2011年3月6日日曜日

点は取られましたが

阪神タイガースのオープン戦は投手陣が好調です。

そんな中、渡辺投手は3/6の横浜戦に登板し、2回1失点でした。失点はヒットからバント処理で1塁にワンバウンドを投げてエラー、続くバントは3塁に送球してフィルダースチョイス。無死満塁から1死後に犠飛を打たれて1失点でした。
決して褒められた内容ではありませんでしたが、これによって一軍失格ということにはならないと思います。無死満塁後の投球はよく粘っていたという評価だと思います。

渡辺投手の課題はスタミナですから、この時期にあまり疲れるのは得策ではないと思います。適当に間隔を空けて開幕に備えることになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿